QLOOKアクセス解析


--/--/-- --
| スポンサー広告 | CM(-)| ↑ページトップへ

ブログURLが変更しましたよ

2011/12/01 Thu

ブログ移行しました。
http://misaworld.com/
| ヒトコト | コメント(0) | ↑ページトップへ

私のブログでtwitterチャットができます。すごいですね。

2010/11/10 Wed
| インターネット | コメント(0) | ↑ページトップへ

ミサワールド流ネットサーフィン

2010/08/22 Sun
twitterで、全国の『ミサワ』さんを全員フォローしてみた。

img20081015_t.jpg

条件は名前が『ミサワ』であること。ローマ字含む。老若男女問わず、放置アカウントっぽいやつも構わずフォロー!

すると、全国の『ミサワ』さんは意外とフォロー返しやリプライをしてくれた。
そう、『ミサワ』さんは友好的なんです!

ミサワさん「たったいま、ミサワールドという人にフォローされた。なるほどね、検索に引っかかったんですね。」
私「あ、ごめんなさい!私です。」
ミサワさん「いえいえ笑 親近感マックスです!」

こういったやりとりから始まり、しばらくみてみると、最初は『ミサワ』という接点だけだったのに、他の共通点があることを発見した。
そう、『ミサワ』さんはハイセンスな人たちばかりなんです!

私と同じ地区に住んでたことがある人や同じ趣味を持っている人などなど。
みんな名前は『ミサワ』なのに、全く違う環境で全く別のことをしているんだなぁとを考えると、不思議な感覚になった。

世間はは狭いけれど世界は広いんだなぁってね。
全国の『ミサワ』さん、小さな感動、大きな発見をありがとう。

名前でつながるtwitterの輪、オススメです。
いずれ、全国のミサワさんとアメトークに出て『ミサワあるあるネタ』をやりたいです。

ちなみに私のアカウントは、そのまんまmisworldです。
『ミサワ』じゃなくてもお気軽にフォローミー!

『ミサワ』ばっかり書いていたらだんだん『ミサワ』って文字が記号に見えてきた。
| webサイト | コメント(1) | ↑ページトップへ
最新記事
カテゴリ
 

アルバムページ

日本ブログ村 面白ニュース



